お問い合わせの受付につきまして |
お問い合わせの受付は弊社営業日(平日月曜日~金曜日の午前9時~午後6時)とさせて頂きます。 土曜・日曜日のお問い合わせは月曜日に、祝日及び平日午後3時以降のお問い合わせは、その翌日の受付となり、お問い合わせを頂きましたお客様から順次ご返信をさせて頂いております。 |
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支払い方法につきまして | クレジットカート決済にて、即日お支払いとなります。またお支払いは一括払いのみとなります。 |
商品引渡し方法 | データのダウンロードにて商品をお渡しします。 |
引渡し期間 | データをダウンロードした即日となります。 |
ゲスト購入につきまして |
ゲスト購入では会員登録せずにお買い物が可能ですが、商品の再ダウンロードはダウンロードリンクの有効期限までとなります。 有効期限を過ぎますと再ダウンロードは行えません。 また、会員登録を行った状態でもゲスト購入で購入した場合は、購入履歴に追加されずマイページからの再ダウンロードは行えません。ご注意下さい。 |
ご注文の返品・キャンセルについて |
商品の特性上、商品ご購入後のキャンセル及び返品交換は一切受け付けません。 また、商品には万全を期しておりますが、万が一以下のようなことがございましたら、大変お手数ではございますがこちらからお問い合わせ下さい。 ・購入した商品と違う。 ・動作環境を満たしているがゲームが起動できない。 ・商品がダウンロードできない。 |
メールが届かない お客様へ |
ご注文後の購入メール等、弊社からのメールが届かない場合の主な原因としまして、メールアドレスの記入ミスが考えられます。メールアドレスを今一度ご確認下さい。 また、ご利用になられているメールサーバー側の迷惑メール防止設定などで、弊社からお送りしたメールが削除されてしまったり、迷惑メールフォルダへ移動されてしまっている可能性が考えられます。 受信・拒否設定をしておりましたら「@illuon.jp」「@illu-member.jp」からのメールを受信できるように設定変更することで自動返信メールの受信が可能になるかと思われます。 メールサーバー側の設定変更につきましては、恐れ入りますがメールサービスを提供されているプロバイダ様へお問い合わせくださいますようお願い致します。 お使いのメールソフトやセキュリティソフトの迷惑メール防止機能により、弊社からお送りしたメールが削除されてしまうケースもございます。よろしければご確認くださいます様お願い致します。メールソフトやセキュリティソフトの使用方法につきましては、マニュアルをご参照ください。 |
動作環境につきまして |
商品によって異なります為、メーカーページをご参考頂けますようお願い致します。 また、対応OSは主に日本語版 Windows 10/8.1 32/64bitとなります。海外のOSは動作保障対象外となります。 Also, the supported OS is mainly Japanese version Windows 10 / 8.1 32 / 64bit. Overseas OS is out of operation security. |