ログイン


twitter

illusion_online

ゲスト購入とは

現在のカゴの中

商品数:0点

カゴの中を見る

検索条件

商品名を入力

  • 当サイトについて
  • ご利用規約
  • ご利用になる前に
  • 販売法に基づく表記
  • 個人情報について
  • フォームの安全性
  • クレジットカード決済について
  • 特典ダウンロードについて
  • よくある質問
  • ゲスト購入とは
  • お問い合わせ


当サイトは、ジオトラストの
サーバ証明書を取得しています。
ご登録情報は すべてSSL暗号化
通信により保護されます。
18歳未満の方の購入は出来ません。

 よくあるご質問と回答

1.ソフトのダウンロードが途中で止まってしまう

2.zipファイルが解凍できない

3.インストール途中で「ディスク2を入れてください」とメッセージが表示される

4.ソフトの再ダウンロードをしたい

5.購入したのにメールが届かない


● 連結ファイル(rar)の解凍方法


● ソフト電池につきまして



1.ソフトのダウンロードが途中で止まってしまう

キャッシュを削除して後に再度ダウンロードをお試し下さい。再ダウンロードを行う場合、可能であればデスクトップに保存してください。


2.zipファイルが解凍できない

解凍ソフト Lhaplus などで zipファイルが解凍できな場合が御座います。
その場合、ダウンロードしたzipファイルを右クリックし「プログラムから開く」を選択してください。その後「ファイルを開く方法」から「エクスプローラー」を選択して解凍をお試し頂けます様お願い致します。


3.インストール途中で「ディスク2を入れてください」とメッセージが表示される

ダウンロードしたファイルの容量が正しくありません。
各商品ページの容量をご確認の上、再度ダウンロードを行って下さい。


4.ソフトの再ダウンロードをしたい

特別会員のお客様は マイページ 購入履歴一覧 各購入タイトルの詳細より再ダウンロードが可能です。
ゲスト会員のお客様は、購入メールに記載されておりますダウンロードリンクより再ダウンロード可能です。※ダウンロードリンクには有効期限がございます。有効期限が過ぎると再ダウンロードは行えません。ダウンロードしたファイルをUSBメモリ等に保存して下さい。


5.購入したのにメールが届かない

迷惑メールフォルダに移動している可能性がございますので、ご確認下さい。
また、弊社よりのメール「@illuon.jp」「@illu-member.jp」からのメールを受信できるように設定されているかをご確認下さい。
「@illuon.jp」「@illu-member.jp」からのメールを受信できるように設定して頂きましたあと、
決済完了メールのお取引IDと購入の際に使用したメールアドレスをお書き添えの上、お問い合わせ下さい。

また、iPhone、スマートフォン、ケータイをご利用のお客様は、必ずパソコンからのメールの受け取りを拒否する設定を解除したうえで、会員登録またはソフトの購入手続きを行って頂けますようお願い致します。
パソコンからのメールの受け取りを拒否する設定が残ったまま、会員登録やソフトの購入手続きをされますと弊社よりのメールが届きません。ご注意ください。


● 連結ファイル(rar)の解凍方法

容量の大きいソフトはダウンロードファイルを複数に分けている物もございます。


全てのファイルをダウンロードします。ダウンロードが終わりましたら ファイル名01 または拡張しが exe となっているファイルをダブルクリックして下さい。


下のような表示が出る場合がございます。その場合は詳細情報をクリックし実行を行って下さい。


解凍先を指定し解凍を行って下さい。




● ソフト電池につきまして

ソフト電池につきましてはコチラをご参考下さい。

このページのTOPへ
(C) ILLUSION ONLINE